なんと!
私、9日間の断食をしたのです。
今日が9日目。
やったー\(^o^)/

心(精神)と身体にたくさんの不要物が溜まっているので、デトックスするには断食が一番、と私のメンターに言われまして、実行した訳です。

私のことを知る人は、私に断食なんて絶対ない!ことをよく知っていると思います。

それは、天地がひっくり返るくらいにあり得ないことだったのです。

でも、今回やりとげました。

おそらく、そのくらいに世の中が、時代が、地球が大変化しているのでしょう。

スピリチュアルのデトックス
マインド(潜在意識)のデトックス
身体のデトックス
この3つが必要だと聞いています。

みなさん、身体も大切にね〜(^^)