なんと久しぶりのブログ更新です。
アメブロで発言するのは何なのですが、facebookを始めたら、facebookの投稿ばかりになってしまって…(言い訳〜)

しばらくの間に、バージョンupしていますよ!
個人的にはいろんなことがあり、もう過去を振り返ってもなが〜くなってしまいますので、おいおいと載せていこうと思います。

その間、世の中もものすごく変化してきていますね。

アメリカ大統領がトランプ氏になったこと
そして今日の驚きは、北朝鮮の金正男が暗殺されたことでしょう。

本当に、これから、何が起きるかわからない、おそらく度肝を抜かれるような出来事が起きてくると思います。

これからの時代に生きていくためには、どれだけの信頼できる人脈と情報源を持っているかがとても重要になってくるでしょうね。

私もできる限り本当のことを書いていこうと思っていますが、基本的にブログには無難なことしか書けないと思っています。

本当に必要なのは、直の情報、いわゆる一次情報だと思います。
人がこう言ってた、ネットでこう書いてあった、というのは、情報としては不確かですからね。

そして、もっと本当に必要なのは、自分からくる情報、本当の自分とつながり直感で感じること、これが一番重要なことでしょう。

毎日毎日、世の中の動きには注意してみましょうね〜〜!