今日はウエサクの満月ですね。

あちこちでウエサクのイベント
あるいは祈り
などされており、かなりパワフルな夜です。

{924BFB01-6A37-4E64-8373-9C891E9110CE}


ウエサク祭(五月満月祭)とは
京都の鞍馬寺で行われる祭で

五月の満月には天界と地上界の間に通過が開き、ひときわ強いエネルギーが注がれるという。

満月に清水を捧げ、心の灯火を輝かせつつ、降り注がれる神秘的な力を身に受けて、自分とすべてのものの目覚めのために祈るのがウエサク祭である、ということです。

私は、個人的にオラクルカードを。
{85C83D40-0EB6-4973-9729-C63FE3BC8648}

LIFE PURPOSE
が出ました。

人生の目的が見つからないといって心配する必要はない。喜びをもたらすことに意識を集中させることです。そうすれば、自ずと目的は明らかななるでしょう。

いま、やっていることこそが、人生の目的の一部であるし、いま、ちゃんと人生の目的に向かってまっすぐに歩いているのです。


ということでした。
メモ~~。