東北大震災から5年しか経っていないこの時期に
まさか九州で大地震があるとは
全く思ってもいませんでした。

5年前の時は、東京もかなり揺れたので
危機感を持った都民は、翌日こぞって食べ物を購入し、スーパーやコンビニの食べ物がなくなってしまいました。

もしかしたら、東京も危ないかも…とその時には思ったものの、だんだんと危機感が薄れてきた昨今、九州での大地震。

今回、東京では揺れが来なかったので、今のところはいつもの日々が淡々と過ぎています。

ですが、本当に、次は東京かも…という漠然とした不安がどよ~~んと東京を覆っているような気がします。



『今の自分は、どの神様のエネルギーと共にあるのがベストなのでしょうか?』

と、お聞きして、神様カードをひいてみました。

{83F87811-467E-4A2B-8637-6CA9CB745731}

国常立大神様でした。

そうですよね~!

と、強く納得。

はい、がんばります‼︎