今日は春分で、私のお誕生日なのです。(^^)

Facebookでたくさんのメッセージをいただき、本当にありがとうございます!

昨年の誕生日には、私自身、劇的な大変化がありまして(本当の自分と繋がったという実感をいただいて3日間泣き続けました。)

それから一年、自分との繋がりを太くしっかりとしたものにしていき、自分の中に確実に芯(真・神)が入ったという実感を感じております。


そんなこんなで
今日も、これから1年の私に対してのメッセージをいただきたいと、天使のカードにお願いしましたら、またまたまた、これです。

{C96CF43E-499B-4231-B2B2-820A1EE2125F}


『あなたの、本当の望みは何?』

この問いを、今年一年、毎日、自分に問い続けたいと思います。

そして、その『本当の望み』
天命を生きる覚悟を決めて、生きていきます。

ありがとうございます。