今日も、私の個人的メモなブログです。

日々、毎日一生懸命に生きているけど、自分の現実にあまりたいした変化がないので、かなり不安にもなり、今日は、私は、これから一体何をしたら良いの?私の方向性のヒントを教えてください!
とお願いしたら、これですよ。


{D7BCFEC9-B812-4761-AB0A-35A3B55DC3B6}


『貴女が本当に望むことは何ですか?』

…と言われてしまいました。


いま、貴女は、自分のハートが本当に望む脚本を書くチャンスを持っています。

本当の望みに対するclearlyな(はっきりとした、純粋な?)決心と、貴女がそれらを受け取る価値があり、準備できているということを知ることで

貴女の人生に、魔法のようにそれらでいっぱいになるでしょう。
(直訳すぎ~~^^;


自分のハートからの、真の願いを、はっきりさせることなんですね…^^;

それがね~~わかるようでわからない。

一番欲しいもの。
それは『自由』

ということは、自分が自分を不自由にしているのよね。自分に自由を許していないということよね。

自由で豊かで幸せが欲しい。

ということは、それに縛りを与えている自分がいるということですね。

はい、がんばります。