時々、自分の中にヒントや答えが欲しいとき、
オラクルカードをひいたりしています。

そして、同じ質問に対して同じカードをひく時は、かなり意味があると思います。

今回は、これ。

{B7CED94A-6710-4F4B-9350-C908593EE0A3}



『引き寄せ』ですよ。

“思考”とは、すぐに配当が支払われる投資でありますから、賢い投資をしましょう。
貴女は、思考を選択し、その思考を愛と平和と調和で包み込む力(パワー)を持っています。
貴女が望むなら、私達は喜んで貴女のエネルギーの周波数を高くしましょう。


同じテーマで同じカードをひくという
まさにシンクロというか
これが答えよ、というかんじ。
なので
今日も、忘れないように個人的なメモな記事の投稿です。m(__)m