私の数霊の師匠(と勝手に思っている)、深田さんから

昨年聴いておりました、2016年2月16日がいよいよ明日となりました。



「2(0)16年2月16日」

http://kazutamaya-souhonke.com/?p=1362



以下一部抜粋


2(0)16年2月16日は”0″を無視することで「216・216」と考えることができます。
「216」は6×6×6でして、因数としては「6」が並ぶんですね。
すると「216・216」というのは「6×6×6・6×6×6」でもあります。
さらに記号を省略すれば「666・666」になりまして、なんと「6」が6つも並ぶ特殊な日なんです。


「666」は不吉な数字だというイメージを

とある映画によって強烈に人々にインプットさせられました。


私は小学校のころだったと思います。

今から思えば、

見たくもないのに、映画の予告編やら、テレビ番組やらでさんざん見せられ

キョーレツに潜在意識にインプットさせられてしまいました。

やられましたね。

本当に「恐怖」そのもので、強烈な映像は、忘れようったって忘れることなどできるはずもありません。

いまだに鮮明に画像として思い出してしまいます。

ああああ~~~うちにテレビなんてなかったらよかったのに!



しかし、日本という国は

666=ミロクなので

何の心配もないですね。


それにしても

明日はミロク・ミロクの日ですから

なにか、節目なんでしょうね。


またひとつの「世明け」なのでしょう。