今日は立春です。

今日は、完全に私のメモとしてのブログです。あしからず。


今日の祈り

私は私であることを許しました。
私は愛溢れる人です。
私の中にある愛や優しさを、まわりの人たちに与えていきます。
私はまわりの人たちやご先祖さまからの愛やぬくもり、優しさを受け取ることを許しました。
私はまわりの人たちやご先祖さまの愛・ぬくもり・優しさを受け取り、まわりの人たちに与え、愛の循環を引き起こしていきます!



そんな祈りに対する、天使からのメッセージ。

{D197FC53-1138-49AA-A874-E640E0ADB090:01}


カードをシャッフルしていた時に飛び出してきたカード

「TIME  TO  GO」

太陽は沈み、また昇る。
私の人生も同じようなサイクルになっているのです。
沈みゆく夕陽は美しく、でも次の朝にはまた太陽が昇ります。
ものごとの終わりは、新しい始まりでもあります。
天使たちは常に私と共にあり、私のサイクルを見つめています。

ものごとにはタイミングがあるのです。
人生には、手放すこと、立ち去ることが必要な時があります。
今、決心することが最良な選択です。
変化の過程においては、天使が与えてくれるアドバイスに従いながら、かかわるすべての人との調和を大切にしましょう。

罪の意識、負の感情はすべて天に解き放ってください。

解き放ち、身を委ねる。
 



「RELATIONSHIP」

人とのかかわり合いを引き寄せ、癒し、バランスをとる、そうしていく中で、自分と神様との絆が深まっていきます。

私自身が安らぎ、愛されていることを感じているかぎり、人とのかかわり合いは花咲き、大きく広がっていくでしょう。


このカードが示すのは
人とのかかわり合いにおいて、より積極的になる段階になったという事実です。
この絵のように、森から出て、光と美しさで満たされた場所へと、進んで行こうとしています。私に必要なのは、あと少しの間しっかりとつかまっていることです。

答えは人とのかかわり合いの中にある。
今、身をおいている人間関係から得る直感を信じ、それに従って行動する。
天使たちが、新しい人間関係を実現させるために協力してくれている。
光と愛、天使たちを今のかかわり合いに取り入れる。
今、身をおいている人間関係に、前向きな変化が起こりつつあり、これによって健やかな結末がもたらされる。