先日8日に
「シンクロ」
のブログを書いたのですが
どういう訳か、きれいサッパリ消えてしまいました。

自分のメモ的な内容だったので
まあ良いのですけどね~。

先日のシンクロは
最近、朝、カードを引くようにしていて

同じカードが続くので。

{B0CC076E-B715-4138-93F2-0D83DFE71E81:01}

まずはこれ。
「許しの機会」ですよ~(^_^;)

なーにを許すんぢゃ!?(・_・;?
と思っていたら

次の日「Child」が出た!

そして、私の中のChildのひとりが、他のインナーチャイルドの癒しをものすごく手伝ってくれました。

「The  Oceans」が出た翌日は、外出先で美しい海の動画がずうっと流されていた~~!

その後は
「Family」が2日続けて出たー(^_^;)
これは、ちょっとまづいなーー(~_~;)


昨日は、これ
{AB8948B4-853D-400C-B4EB-361191252A9B:01}


「人生の目的」だと!

これは、初めてひいたカードですよ。

とにかく、自分の喜び、人の喜びが人生の目的だから、自分が喜ぶこと、人が喜ぶことだけを考えていけば大丈夫だと。

おー。

それにしても、せっかく8日に乗せたブログが消えちゃって、思い出しつつ、続きを加えての、今日この頃です。