このところまたブログ更新が滞っておりまして、誠に申し訳ない次第でございます。

さて、先月の末に日本列島全体が揺れた地震が発生してからすぐ満月になりまして

そのあたりから、もう2週間以上も体調不良が続いております。

体調不良といっても、別に日々の生活には何の支障もないのですが

とにかく、眠い!異常に眠い!
なのに夜、良く眠れない。
そして、おなかの調子が良くない。

食物繊維とか、乳酸菌とか、すごい摂っているのに治らないから、そういう問題ではなさそうな気がします。

で、周りの人たちも
なんだか熱をだしたり、おなかがこわれたり、どうも調子良くない人が多いような気がする…!


腸は、『感情』を司っているそうで
私の中にある何かの『感情』を解放することが必要な気がしますが

それって何なのでしょうね~?

もうすぐ新月、そして夏至。

新しいバージョンの私となるべく、デトックスなんでしょうが

みなさん、体調はいかがですか?