時のたつのがとても速い今日この頃です。


さて、最近こんな本を読み始めました。





昔から、

ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」

とか


そんな類の本をたくさん読んできましたが

ようやく今、この本の言っていることがよくわかるように自分が変化してきたことを感じています。


昔の私でしたら、きっと本当に理解はできていなかったと思う。


この本はかなりいっちゃってると思うので

人によっては全く意味不明になるかもしれませんね。


とにかく

思うことはそうなるので

自分の思うことを、本当に注意深く観察していくことがものすごく大事。

自然に、思いの力を使いこなせるようになるまでは・・・。

そこに努力が必要ですね。