あせる昨日もちょっと、よもやま話で

高級ホテルの裏側の話を聴いてしまって

やっぱりね・・・と思った次第で


だ~か~ら~

ちょっと前に高級ホテルの食材の偽表示なんかが内部告発されたんでしょうけど

どこもかしこもおんなじようなものみたいですね。


どうりで

高級ホテルのコーヒーがそんなに美味しくもないわけだし

高級ホテルのケーキもさほど美味しいと思わないわけだ・・・。


だって

本当に

うちで自分でつくった、

さもないグリーンサラダとか

さもない煮魚とか

さもないスープとかのほうが

本当に美味しいんだもん。


うちでいれたコーヒーは本当に美味しいし

自分でつくったケーキのほうが本当に美味しい。


だって

食材に気をつけているし

調味料に気をつけているし

自分の気持ちと「気」が入っているし。


もう、世の中、フェイクは通じない。


そんな中、今日かなりショックな記事を発見。




8.6秒バズーカ はまやねんの裏アカウントが発掘されて原爆説が確定

http://netgeek.biz/archives/33410

(本当は “はまねやん”なんだそうですが)



これ・・・・・

私は、かなりショックが大きかった。

なぜかというと

「これ・・・たぶん、本当にそういうことだ・・・」

と思うから。


日本の芸能界は腐りきってる

というより、完全に乗っ取られているので、テレビは捨てましょう。

・・・本当に、テレビは見ないほうがいい。


これがホントだったら
「言霊」の力をよ~くわかっている輩の仕業だとしたら

かなり危ないですよ~~~!

私でさえ、もう口癖のようになってしまっていますからね~意味不明のあの言葉。

日本中の子どもも大人もみんなで声に出して言っていると思うので

そこから発生する負のエネルギーのことを考えるとオソロシイ・・・

(T_T)


あ゛~~だじがに゛~~
8.6といえば原爆ですよね~~あせる

言われてみれば私も、気にはなっていたんだ~この名前~~~




あと、おまけに、こんなオマケなお笑いネタもあるようで

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/02/05/0007716264.shtml


・・・・
「Less than Gorilla」と思っていたと返答。直訳すると「ゴリラ以下」、「まったくゴリラじゃない」という意味になる。

・・・・

「ゴリラ以下」というのもひどい話ですわ・・・・



あ゛~~~~テレビ最低むかっ