先日、お墓詣りに行ってからすでに1週間以上過ぎてしまいました…(^^;;

今年3月の20日、21日の地球レベルの大変化(⁈)を過ぎまして

私も個人的にさらに自分との対話が深まり、ようやくスタートラインに立てたという感じがしています。

昨年から1年かけて

今迄何十年もかけて作り上げてきた自分を
土台から作り直すため

土台まで掘り下げてきました。

ようやく、土台の作り直しが始まったばかりで、何とか春分に間に合った~(^^;;という感じですね。

これからは、ますます、潜在意識のゴミ(?)をどんどんお掃除して、どんどん「素の自分」を出していくことです。

ゴミのない自分というか
いろんな鎧を脱ぎ捨てた自分というか
澄んで濁りのない自分というか
身軽で純な自分というか

そんな感じの自分が
これからの人生を創り上げていくという感じかな?

桜も綺麗に咲いてきて
春は大好きな季節です。

{5AC0C1B2-CFF4-47CD-B9E5-E56982B4C5C8:01}