【自分らしく生きる】幸せ人生ナビゲーター水愛(みあ)のブログ

今朝は、富士山が、ものすご~~~くきれいでした。


今日は、マイミクシイになっていただいている、ゆっこさんにうちに来ていただき、

個人セッションをしていただきました。


ゆっこさんは浜名湖近くにおすまいの方なので、物理的に、なかなかお会いできないと思っていましたが、

たまたま、うちの近くに御用があったということで、とてもラッキーでした。


本日、初対面でしたが、とても楽しかったです。


とっても、ためになることばかりで、

私も、日々、練習したいと思います。



夜は、竹田恒泰氏が主催されておられる勉強会に参加させていただきました。

とても面白く、ためになるお話しでした。


日々、いろいろな出会いというものがあり、とても楽しいです。


(特に、今日のセッションは、私にとって、すごくよかったです。中身はナイショ)



・・・・気づいたら、日付が変わっていたんですね。これは、12月8日の出来事でございます。