私も紙に書いて、潜在意識と会話してみようかな・・・。

私って、ダイヤモンドになれるかなあ・・・????


(なれると思えばなれるし、なれないと思えばなれない)


そりゃそうだ。そんなことわかってるよ。

なりたいのに、なんでなれないと思ってしまうのさ?


(それは、今の現実の状態を見てしまっているからです。

そこを見るのではなく、「そうなる、そうなる。」ということだけを見るようにすれば

なれない、と思わなくてすみます。)


そうか・・・。

紙に書かなくても対話がすすんでしまってるみたいだけど、大丈夫かなあ?

あなたはおじいさんじゃないみたいだけど。


(おじいさんじゃなくって悪かったね)


神様はタメ口をきかないって誰かのブログに書いてありましたよ。

タメ口きくのは低級霊だって。まさか、低級霊だったりして・・・。


(あなたの心の中にはアワのうたがしっかりはいっているし、ひふみ祝詞もはいっているでしょう。

そういうところに低級霊は入ってこれないんです)


ほんとかなあ。まあいいや。

これって、みんながやっているみたいに、ブログにのせてみてもいいのかしら?

ばかみたいだけど。


(やってみたら?誰にみてもらって、ほめてもらいたくてやるわけではないんでしょう?)


そりゃ、そうだ。


(記録をしておくことは大切なことです。あとで、また見直すこともできます。)


毎日、こんな対話を載せなくちゃ、と思うと、プレッシャーになってしまうし、

私の本領が発揮できない感じがする。

いつものような情報を取り混ぜながら、ときどき、対話をのせてみる感じでいいですよね?


(それがいいでしょう)


そうしようかな。

あなたは、何だか女性のようですね。


(そう思いますか?)


まあ、いいけど。ありがとうございました。


(あなたに呼ばれれば、いつでも来ますよ。覚えておいてね。)



・・・・・まあ、やはり、自分の頭の中の妄想のようでもあります。

記録しておいたほうがいい、というので、個人的な情報も入っているのですが、包み隠さずのせてみました。


(あなたのことを、愛していますよ。愛されているということを、絶対に忘れないでね。)


わかりました。ありがとうございます。