映画「WATER」を見てきました。


“水”は、実に不思議な物質です。

実は、水、について、人類は何もわかっていないのではないかと、この映画を見ると、思います。



【自分らしく生きる】幸せ人生ナビゲーター水愛(みあ)のブログ   【自分らしく生きる】幸せ人生ナビゲーター水愛(みあ)のブログ

「ありがとう」の結晶写真  「ばかやろう」の結晶写真(写真はIHMより)


でご存知と思いますが、お水には、情報を記憶し、特に人の「想念」に強く影響を受けてしまう特徴があるようです。

私たちの身体は、60~70%お水ですから、いい想念の記憶を持っているお水を飲まないと、ですよね。


お水を飲むときに、やっぱり、「ありがとう。愛しているよ。」と言ってから飲むのがよさそうです。



【自分らしく生きる】幸せ人生ナビゲーター水愛(みあ)のブログ

大尊敬する瀬戸さん&花世ちゃんがうたっている「水の詩」です。

この写真は、このうたを聞いたお水の結晶写真です。

きれいですね~~~。




お水については、面白い情報が昔からあります。

私が尊敬している足立育朗さんの「波動の法則」を読むと、目からウロコの宇宙の物理化学がわかると思います。

絶版になってると思っていたら、復刻版がナチュラルスピリット社から出ていたんですね。

よかった~~。


【自分らしく生きる】幸せ人生ナビゲーター水愛(みあ)のブログ これです。

何回も何回も、読んでいます。

物理化学なので、結構難解ですが、私はこれが本当だと思っているのです。

水のことも、書いてあります。



【自分らしく生きる】幸せ人生ナビゲーター水愛(みあ)のブログ

ちなみに、こちらのほうも、復刻版が出ました。よかった~~~。

この本はすごいこと書いてありますよ~~~。

いままで、地球にどれだけの宇宙からの移住があったのか、バッチリ書いてあります。

私は、これも、本当のことだと思っています。