2010年がはじまってから、もう3ヶ月もたとうとしています。

あれ?

ちょっと前お正月だったと思ったのに・・・。

時間がオソロシク早い・・・!?


去年よりますますスピードアップしています。


3次元から4次元へ・・・???


まずは時間、そして空間。


2010年のテーマは、「愛」

そして、行動は、「人に喜ばれることをさせていただく。」「人のお役に立つことをさせていただく。」


去年までは“自分磨き”“本当の自分で生きる”ということがテーマでしたが、そのステージはもう

終了してしまっていて、2010年の今は、“自分の持っているものを差し出す”というか、

“分け与える”というか、“みんなにあげちゃう!”というカンジなんじゃないかな?と思います。


皆さんはどう思われますか?