今日は週に1度の出社日です。

緊急事態宣言が解除されてから、また、週一から慣らしています。

最近、朝ごはんを作って食べて片付けて、洗濯物を干して、未来日記を書くと、一息つきたくなります。

頭がパンクしそうになって、休憩を求めてることに気づくようになりました。

そういうとき、短時間でも眠るとい いと、聞いたことがあります。

しかし、最近の私は無性にラノベが読みたくなるようになりました。

何も考えなくて良い現実離れした世界照れ

誰でも現実から離れたいことはあると思います。

無性に何かしたくなったとき、以前の私は、無駄なことはしてはいけない、と考えて休憩をとらずに勉強や仕事をしていました。

今は無性にしたい欲求を受け入れるようにしています。

昼寝も10~20分くらい寝ればスッキリするように、こまめに欲求を解消すると、そんなに時間をかけずにストレス解消できることがわかってきました😃