今日は精神科の通院でしたニコニコ

早朝、雨が降っていたので傘をさして散歩しました。

虹色の傘がお気に入りですドキドキ


9人待ちだったので(いつもより少ない)待合室で読書をして待っていました。

仙台に行って帰ってきたころから
体が重い日が多いこと、仕事の疲れが残っていることなどを伝えました。

回復してはどこかに出かけて疲れて帰ってきて、また時間をかけて回復するをくりかえしています。

あまり予定を詰めていないしバランスがとれているからいいわ、というコメントをいただきました。

仕事の時間を一定にするために9月の第1週と2週は4時間勤務を5日にするなどしてもいいかという相談をしました。

来週は健康診断もあるので1日は仕事しない日があります。

うまく調整する計画を立てて、明日の精神保健福祉士さんとの面談で相談してみようと思っています。

こうしたいということを決めておかないと、相談される精神保健福祉士さんも判断を下すのが大変でしょうからねニヤリ

そのあと、部長との面談で
スケジュールの希望の他に、勤務時間内にillustratorとPhotoshopの勉強をしてもいいか
聞いてみたいと思います。

こなす仕事ばかりしていては
自分の成長の時間を阻害されます。

会社でも役立つスキルの中で
自分の成長につながるものなので
勉強する機会が得られたらうれしいです。