ライフスケジュールが替わったおかげで、毎日が激務ゲッソリブログ更新する余裕がありませんでしたチーン


11月なのに、暑いガーン

プールサイドで日向ぼっこ中のレクサスとミアラブ













今日のワンコ達は、プールサイドで日向ぼっこするも、、、





暑過ぎて、すぐに家家に入るショボーン

そうそう、ジャーマンシェパードのレクサスは、あれから下痢Pは治りましたが、その後、2週間後位にまた同じ様に下痢Pガーン


またもや、寝不足の日々ショボーン


以前下痢Pでvetに行った時に処方してもらった薬がまだ残っていたので、また以前と同じ様に薬を飲ませました。
ご飯は、いつものroyal canine german shepherdではなく、チキンライスにしましたニコ


すぐに下痢Pも治り、薬の副作用の便秘もすぐに治り、その後は元気いっぱいですおねがいウインク


はぁ。。。今後一切変な物食べないでよ。。。ショボーン


早くライフスケジュールが替わるといいな。。。毎日忙しくて、趣味のゲームps4もできないショボーンえーん