vol72 ギリシャで生まれたささやかな夢(妄想?) | no love no travel!2006-2008

no love no travel!2006-2008

しばらく恋はしないと決めて旅に出た。で、しょっぱなBKKで恋に落ちた。

それも我が人生最大の大恋愛!笑。

私らしさ満開で旅した2年間を赤裸々に振り返る回想日記♪

その中で最後の恋愛は現在もかろうじて進行中!?

no love no life   -世界一周〝旅恋〟日記-

アテネのパルテノン神殿の丘から見たプラカ地区

(向こうに見える丘にも登ったよ)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


陽の当たる私の部屋。

私のベッド、カウチ、ベランダ、キッチン・・・。

朝はことことコーヒーを淹れる。

大きいマグカップに並々注ぐ。

卵は半熟でトーストに乗せる。

100%グレープフルーツジュースをグビっとやる。

スタバのコーヒーを持って静かなオフィスに

早めに出勤。(働いてたからってわけじゃなく。笑)

自分のペースで仕事をして、お昼は同僚でもあり友達

の彼女とカフェランチでガールズトークに花咲かす♪

仕事は早めに切り上げて、デート。

行き先はどこでもいい。

愛してる人と、愛されてる人と。

映画でもサクッと見て帰る、私の部屋。

彼が(これ肝心!)サクッとご飯作って私が用意する。

その日の気分でビールかワインで乾杯。

私のカウチで一緒に過ごす。

私のベッドで一緒に眠る。

愛する人と、愛されてる人と。

毎日同じオフィスに通う(たまに出張する)。

毎日同じ部屋に帰る(たまに彼の家に帰る)。


安定した生活を求めているんじゃない、

安定した愛を求めてる。

積み重ねていく瞬間の日常の中、

与え、受け続ける愛情。


満ち足りた自分のスペースと時間。

溢れ出すそれと、相手のそれの交わる部分。


〝シェアをすること〟


そういう生活に、今憧れてる。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


一人の冒険はもうそろそろ終わりなんだろう。


今までシンプルに〝旅〟が自分の中で一番だったのに。

「もう辞められへんのちゃう?」と皆に言われて。

でも、きっと。やるだけやったら満足するんよね。

なにわともあれ、旅のため、全て旅のためだったから。

おしゃれも、恋人も、仕事も後回しだったもんね。

これから、最後の好奇心満たし切って、日本帰る。


そして、このささやかな夢を適えるねん!!てか、

この日記読み返したら愛に飢えてる子やな、完璧(笑)。



朝は近所の素敵なスタバで贅沢するのが日課。

誰一人として絡みの無かった、久々ひとりぼっちの

アテネ、ギリシャで浮かんだ諸々を書いてみた・・・。

いや、最近実は悶々してて、まだこの人ジョンとの連絡が

妙チクリんな感じで復活して、自分の気持ちがよくわからんかった。


もうお互いの間の埋まらない距離を理解した上で

連絡を取り合ってる感じ。やはり切ないんだな・・・。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
ランキングに参加中♪

最後まで読んでくれてありがとうございます!

クリックしてもらえると励みになります。