艦これ2019春イベE4甲Fletcher堀編成(邂逅済み) | みあれ日和

艦これ2019春イベE4甲Fletcher堀編成(邂逅済み)

金髪幼女、ほんとにいるのかなあ…(;´Д`)

ボス前レアドロも一通り出たんじゃ?って頃に

やっと駆逐が来た^^;

サミュ一号は98になってるので、早速ドラム缶持たせて遠征に。

てゆか、ジョンストン二号も来てくれてもいいのよ?

 

いろいろ編成いじって、、これが道中突破率も高く、たまにSもとれる

…そこそこ二号持ちしてないと甲完走後にこれは無理な編成かも^^; 

 

(Wとねちく・雷巡が二号。大井っちは機動削りに出してしまっていたので、残ってた木曾二号をここに。大淀二号がいないので、ごとさん軽巡ver.をここに入れてみた。阿武隈二号を入れてた事もあったけど、電探4つ配備とのバランスがイマイチ。。)

第一・第二ともにとねちくをいれてたときもあったけど、航巡はあっという間に座り込んでしまうので雷巡をいれた方が結果的にいい感じに。。

加賀さんを艦爆連合にしてもまだ制空権優勢とれるとは思わなかったので、長らく加賀を艦戦キャリアーにしてたのに…、、、艦攻に艦爆連合、さらに甲標的があると、道中突破が楽になる。

でも道中支援は必要…^^; 下手しなくても支援が一番大食らい( ;∀;)

 

まだネルソンタッチは試してないから、あと3日、試してみてもいいかなー

 

基地航空隊はボス集中と防空

 

Sとって赤城さんとかバーニングラーヴとかやめてーー( ;∀;)

 

Fletcher! hide-and-seek is over!

Come on our base, now!

 

ーーーーーー追記ーーーーーー

きたーーーーーー!

耳鼻科の待合いで…w

モエツキタww

 

気を使った演習用放置艦隊w