艦これ2019春イベ中のEO 3-5 | みあれ日和

艦これ2019春イベ中のEO 3-5

イベの隠れた醍醐味といえば、警戒陣パイセンがあらせられること!!

そんなわけで、二期になって厳しくなった3-5下ルートをウィークリー任務がてらさくっと終わらせる

 

比較的低レベル(というと白目むかれるけど、高レベルは99ですw キコン艦二隻しかいないからww) コモン駆逐にこれまた適当な装備でいけてしまうありがたーい陣形☆彡

 

運が悪いと1回くらいは大破撤退があるかもしれない^^;

 

Fletcher堀の資源を残しながらウィークリーをこなすにはイベ中はこれが一番♪

 

水上反撃…は、警戒陣パイセンにするのを忘れてクリアしてしまった…(;´Д`)