家庭訪問は無事に終了 | MiA工房

MiA工房

MiAとして活動している、ミオのハンドメイドブログです。
アメブロはしばらくお休み中。
インスタは時々稼働中。

ゼクシィのCM見ましたかー?!

チュッチュ💋チュッチュ💋しまくる男女の映像がこれでもかと続く!!

娘とテレビを見ていた20時。

完全に時が止まってたぞ滝汗

ちなみに、羨ましいなんて思ってないもーん!

思ってないもーーーん真顔キリッ!




本日、家庭科ありました!
連絡帳の「持ってくるもの」には書いてないのに、意気揚々と手芸道具を持って行かれた娘さん。

『〇〇ちゃんがバッグに興味深々だったよ!』『□□ちゃんに可愛いって言われたー!』と嬉しそうに語っておられましたニヒヒ💦
お母さん的には嬉し恥ずかし💦
いや、やっぱ嬉しいのが断然強いかな照れ

ただね、連絡帳には書いてないもの。
誰も手芸道具持ってきて無かったってさ(笑)
なんなのこの自慢親子笑い泣き

やっぱり恥ずかしい!!




家庭訪問では、先生が到着するなり『玄関で〜ニヒヒ』と言い放ち、家には上げない事に成功!

ところが立ち位置に困った教師と保護者は広くもない玄関に二人仲良く並んで座って喋る事に(笑)



思ってたんと違う!

(ちなみに今年の先生はアラサーと思わしき男性です)


なぜ、こうなったのだ?!

立ち話の予定だったのに!





まあいいか!



明日、仕事を頑張れば長いゴールデンウィークの始まりだぜぇウインク

何の予定も組んでないけど、楽しみだなぁー✨