イベント告知( ´∀`) | MiA工房

MiA工房

MiAとして活動している、ミオのハンドメイドブログです。
アメブロはしばらくお休み中。
インスタは時々稼働中。

こんにちは!

お久しぶりですニヤニヤ
ミオで〜す♡


記事の更新はしておりませんでしたが、元気にしてますニヒヒ


先日のお話しですが、保育園の運動会がありました!
上のお姉ちゃんがもう10歳なので、おおよそ8年この保育園にはお世話になっているのですが、主人が初めて保護者の競技に参加しました!!
出た種目はリレー!

その昔、陸上で中距離を走っていた夫。
私は今年の運動会は楽しみがいっぱいとワクワクしておりましたデレデレはぁはぁ♡

そして、ついに保護者リレーがスタート!!

3番目くらいでバトンを受け取った夫!

2位のパパさんを抜かそうと直線を猛ダッシュ!

その時!


大転倒っ!!

なぜか直線で転倒ポーン
しかも、すごい派手に転倒!!
しかもしかも、息子が応援してる園児席の真ん前で転倒!!!
応援席の保護者達から悲鳴が聞こえたけど、たぶん一番叫びたいのは私(笑)


見たことない程の派手な転倒により順位を落としたものの、なんとか起き上がりアンカーの先生にバトンを渡し、フラフラと列へ戻って行く夫。

あまりの衝撃で私もポカーンとなり、私達のクラスが何位だったのかわかりましぇーーーん笑い泣き

参加賞の洗剤を持って、気恥ずかしそうに家族の元へ戻ってきた夫。

右半身を全体的に負傷ゲロー

特に酷かったのは右腕で、着ていた長袖が破れるほどに擦りむけておりましたゲッソリ




いや〜
本当に楽しかった♡



あ、その後、担任の先生の話によると、パパがコケた瞬間を目の前で見ていた息子は
『パパが〜!
   パパがコケた( ゚д゚)!』
と大慌て(笑)
オロオロとしていたそうです。






そんなわけで、
イベントの告知です(*゚▽゚*)

{F3B29B50-6D1A-4EDD-8D67-917787589505}

{7BC3B38A-280D-422C-A3C7-D9F98C3DE140}

今週末の土曜日は羽嶋松翠園さんにて♡
防府市内です!
下右田ですよ( ´∀`)

日曜日はなごみ市♡
スタンプラリーなど楽しい企画もりだくさんです!
防府天満宮の参集殿での開催です!


お待ちしております(*^ω^*)