宇宙布ナプキン♡かおり | MiA工房

MiA工房

MiAとして活動している、ミオのハンドメイドブログです。
アメブロはしばらくお休み中。
インスタは時々稼働中。

こんにちわくるくるラブラブ
お久しぶりの投稿です笑い泣き

Facebookやインスタグラムが主になってしまい
こちらを放置してました…ごめんなさいショボーンアセアセ

数ヶ月前に始めた布ナプキンをご紹介ハート

{B59055D4-CE3B-413B-A43E-ABBE201B8316}

一枚づつ袋に入っているので
見づらいのですが……アセアセ

宇宙柄です( ¨̮ )

わたしが勝手にハマっているやつです(笑)

こちらは夜用、多い日など用!

厚みもありますがモゴモゴせず
心地良いと評判ですピンクハート

{AC38E46C-EB64-4B40-A971-B3D085513926}

こちらが普通から少ない日用ラブ

どちらも肌面はオーガニックコットンラブラブ

肌に優しい素材を使っています!

生理のお悩み、どなたにもあると思います。

生理痛がひどくて動けない。
臭いが気になる。
痒みやかぶれをどうにかしたい。

など様々……

そのお悩み、
布ナプキンが解決します!!

個人差はあるかもしれません。

わたし自身ユーザーですが、
メリットしかありません。

そのくらい、
おすすめできます!!

女性の味方、布ナプキン♡
で、ナチュラル生活を……♡