花の中に犬柄手帳ケース*ミオ | MiA工房

MiA工房

MiAとして活動している、ミオのハンドメイドブログです。
アメブロはしばらくお休み中。
インスタは時々稼働中。

こんにちは!

わかりやすく凝縮したタイトルにしたかったのにこのセンスの無さショックなうさぎ

。。ミオでーす



今日も口内炎と戦っているんだけど、唇の裏に出来ているから笑うととても痛いゲロー

そんな生活の中、気付いたんだよね〜

私って結構笑ってるニヤニヤ

笑えてる人生送れててありがた〜いカナヘイきらきら

明日も口内炎が痛かったとしても、笑っていた〜〜〜い笑い泣き










あ〜〜〜
痛い!!!



今日はわんちゃん柄の手帳ケースを紹介しますカナヘイピスケ

じゃん!
{FC42B6E3-6F70-4188-AB1D-057F8AC0A461}
わんちゃん見えない人は拡大してみてー!
そして、犬種を教えて〜笑い泣き



背面もカジュアルにウインク
{F856B96A-923A-4351-A9CF-575CC15861C0}



アイロンプリントシール大活躍!!
{1465769A-1A58-427D-AA62-D821CB7B41CB}
布の組み合わせに悩んだけど、茶色ストライプと合わせて正解だったわぁ〜酔っ払い


中もアイロンプリントで素敵な雰囲気にカナヘイ花
{19ED0F80-57EF-4E82-8B02-5583B9CC93C3}
メイン布のわんちゃんと同じと思われる、わんちゃんのプリントを引っ付けてみましたウインク



2月12日に下松市地域交流センターで行われるmizutama☆miniにて出品予定でーすあんぐりピスケ

もう来週じゃないかっ!!


では、また気合いピスケ