シックな花柄の手帳ケース*ミオ | MiA工房

MiA工房

MiAとして活動している、ミオのハンドメイドブログです。
アメブロはしばらくお休み中。
インスタは時々稼働中。

こんにちは!

昨夜はついつい、金曜ロードショーの耳をすませばを見て作業開始が遅くなってしまったショックなうさぎ

ミオです!

学生の頃に見た時は『あんな男子と運命的に出会って告られたーいニヒヒ』ってなテンションで見ていたけれど、大人になって見たら、学生時代の自分と重ね合わせ『私も将来について不安になったりして葛藤もしたし、その度に友達に愚痴ったり塞ぎ込んだり、何かに没頭したり、、いろんな事があったな、、』と学生の頃とは違う感覚で見てました。

まぁ、葛藤したわりには
たいした仕事もせず、結果、たいした事ない男と結婚したけどね。
普通の生活送ってるけどねニヒヒ

見終わって、進路や将来について悩んだ記憶はあるけど、恋愛の記憶がほぼ無い事に虚しくなりましたショックなうさぎあはっ




気を取り直してっ!

今日は落ち着いた茶系の手帳ケースを紹介します!


じゃん!
{681BC50E-D267-458A-919B-9098638F2C1A}
落ち着いてるねーカナヘイ花
このレース、本当に可愛いよなぁ〜ハート


後ろはこちら!
{357339A3-719C-423E-91D4-3ECE6A903634}

アイロン転写シールを直接貼り付けました!
失敗は許されないから緊張したーあんぐりうさぎ
{4401D20F-0B94-44D9-B10C-B831D4493377}


中は大人っぽく、優しい感じで!
{9CE1F23C-E29D-4CAC-90B1-0BDFB93DC4DB}





今朝は、小学校の授業参観でしたカナヘイピスケ

人も多くてインフルも心配だけど、やっぱ学校での子供の様子って気にはなるから、有難い行事ですウインク


午後からはお片づけと洗濯して、時間があったら縫い物しようかな!

花柄はこれで終了で、次からは動物柄で作る予定でーすカナヘイうさぎ


それではとびだすうさぎ2


サッ