おむつポーチ♡かおり | MiA工房

MiA工房

MiAとして活動している、ミオのハンドメイドブログです。
アメブロはしばらくお休み中。
インスタは時々稼働中。

こんにちわてへぺろうさぎカナヘイ花

久しぶりにおむつポーチ!٩(ˊᗜˋ*)و
私物で作ろうと思い出してから数ヶ月……

高校時代のお友達が出産されたのでカナヘイハート

{DEC1B1A5-97B6-4254-8414-3DC4C23D9C9C}

スクエア型のおむつポーチやる気なしピスケカナヘイきらきら
大人っぽいお友達のイメージですとびだすうさぎ2

{C5BE4400-3B4A-425B-87A0-C00EC8A048DA}

フラップ部分にレースで飾り付けつながるピスケ

{F9EDE880-CC2E-4DCA-AB04-0633DEBB2D2F}

反対側はシンプルに( ¨̮ )

{FC6D9366-64C2-4B33-B12D-041F032305C2}

裏地は落ち着いたバラ柄カナヘイ花

{D97FE6F6-50F7-4CD1-A193-A56FE64D64BF}

中のポケットはおしりふき用で、
フラップを開ければ取り出せますつながるうさぎカナヘイきらきら

取り出し口にビタット等のふたは、
あえて取り付けませんでしたとびだすピスケ2カナヘイきらきら

わたしはテープを剥がさずに使いますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

どうしてもビタットを使いたい方は、
おしりふきに直張りしてくださいカナヘイきらきら

{E63FB75C-9C32-4CBA-9613-EDBEAC5CDA70}

小さいサイズのビタットをつけていますカナヘイ花

おしりふきを逆さまに入れている所に
どうでもいい所はいい加減になってしまう、
わたしの性格が出ております(笑)


高校卒業してから関西のほうに行って、
ずっと向こうにいる友だちなので、あまり
会う機会はなくなってしまったのですが、

彼女にはなかなか愛着があるというか、
高校時代一緒にバンドをしていただけに
結婚&出産についてはとても嬉しくてカナヘイうさぎカナヘイハート

高校入学してから「なにこのギャル。」と
お互いが思っていた(笑)
印象は悪かったと思うあんぐりうさぎカナヘイびっくり

それぞれバンドやってて、ライブのときに
わたしの歌に惚れ込んでくれた彼女と
一緒にやることになって、最終的には
めっちゃ仲良しに……(笑)

遠征行ったり練習と称したお泊まり会したり
今思えばほんとに濃い3年間だったと思う気合いピスケ

勝手にいなくなったのに、元メンバー達も
変わらずわたしを愛してくれて感謝大泣きうさぎカナヘイきらきら

ほんとに周りに恵まれてるね(><)
あぁ懐かしすぎて涙でそう(笑)

水曜日にお宅訪問して来ますとびだすうさぎ2カナヘイハート

ご清聴ありがとうございました(笑)



あ、イベントにもおむつポーチ
持って行けたらいいなーつながるうさぎカナヘイハート
密かなる野望。