おはようございます、ミアキスです


やべーやべー

気がついたら2月も末ですわ

またブログ手抜きかって言われてしまうぜ


まあなんと言いますかね、1月2月はバタバタしてましたね


年明け早々に嫁が入院したり手術したりと…

結果大事にはならず今に至るわけで

良かった良かった



日頃から私ミアキスは信心深い方ではなく初詣なんかもほとんどいかないし

初詣とかで何を祈るの?

って話題を聞いてたりすると大体みんな口を揃えて

家内安全、無病息災、恋愛成就、合格祈願とか色んな四字熟語を並べてお願いして来ました!って言うんだけどよくよく聞いてると


そこの神様交通安全の神様だよ…?


ってのは良くある話で、神様側からしたら



ってなってると思うの




まあでもやっぱりね

困った時の神頼みって言葉を生み出した人はよくわかってるなと思う



嫁の手術が無事に終わります様に!!!!!



って全力でお願いしてきたもの

多分神様も

お前ほんま…

って思ってるw


まあでもね、私も大人ですから?

ただでなんとかしてくれなんて思ってないわけで

差し出せる物は差し出す覚悟で祈ってきた


結果














1月はパチンコ&スロット

クソほど負けた、負け続けた




3年間くらいずっとトータルプラス収支できたのに1月だけで今年オワタって思うくらい負けた



80% 単発

75% 単発

77%スルー

激アツスルー

金保留スルー





クソがああああああああ






おかしいだろおおおおおお



やってるわー

この店マジでやってるわー


いいか?世の中にはな!

負けに負けて自動ドア出た瞬間膝から崩れ落ちる奴とか!

トチ狂ってハンマーで盤面かち割る奴とかいるんだからな!


そこんとこよく覚えとけよな!!!


とか思ってたりした





これが神頼みの代償か…

しかしこの程度で嫁の手術が無事に終了し無事に過ごせてるのだから安い物だ…



みなさんも神頼みはここぞと言う時だけにしましょう




ミアキスでした