こんばんは、ミアキスです


なんと今月2回目の投稿です

凄いわー

これだけでもう去年の全ての投稿数上回ってるわけですからね!

今年はもう頑張ってるわこれ



はい、というわけでですね

私ミアキスはTWで

『ふかふか桜』

というクラブのマスターをしている訳ですが


『FairyOracion』

というクラブにサブを入れて頂いています

今日はこちらのクラブのお話を…


ここのクラブさんねー

エル鯖で凄く活気のあるクラブさんで

いついっても人いるしワイワイしてるし、みんな優しいし、なにより


可愛い子がとても多い



はい可愛い


もう見ただけでわかる鯖を代表するお洒落さん


キノコさんですね(

頻繁にアバター更新されてますけど安定して可愛い



3人が4人になり




4人が5人になる



人が代わっても可愛い人が来る

シベリンの人もいっぱいアバターあって可愛いカッコいい



鯖代表2人目、はい可愛い




これはねー、私気づいちゃいましたよ


前マスター

エドヴィーシュさんの趣味ですわこれ


だってもれなく可愛いしかいないもの

エドヴィーシュの喜び組

エドヴィーシュ48


盗◯が捗りますわこのクラブ!!



お話していると


メインクラブの元クラメンさんがいる事が発覚!


巡り巡って再会をはたしました

随分前の事だと思いますがこうやってまだプレイヤーとしておられるのがTWの凄いところ


覚えてます?って言われましたけど



ももももももももももちろん覚えてるしっ



ひと時も忘れた事なんてありませんから

いつも心にロヴェギアさんだから

私たちマブでしたから


































君の名は


はじめまして!宜しくお願いします!!!

(ごめんなさい)





と、まあこんな感じで凄くいい感じのクラブ

『FairyOracion』

エル鯖でご活動中の方、いかがですか?



ふかふか桜は現在私以外誰もいませんがご希望があれば入団可能です(




ではでは今日はこの辺で