あけましておめでとうございます

ミアキスです

 

生きてましたね、私

ブログ書いてないんですけど、私、生きてます!!!w

 

 

いやまぁねー、なんていいますかねー

 

仕事・仕事・仕事・仕事・仕事・スロット・スロット

仕事・仕事・仕事・仕事・仕事・スロット・スロット

仕事・仕事・仕事・仕事・仕事・スロット・スロット

仕事・仕事・仕事・仕事・仕事・スロット・スロット

 

っていう生活してたら1年経ってましたね((

 

で、今年はブログ書くか―って事で

TWに入ったら

キノコさんから使用済みの体操服が送られてきました…

エドさんが言うには超激レアアイテムだとか!!!

 

エドさんは今年も相変わらず変態さんだった…

というわけで

 

 

 

キノコ印の体操服、入荷しました!!!

ご入用の方はDMを(

ぬぎたてほやほやです、ZIPロックに入れてお渡しします(

 

 

 

 

その後もちょっとおしゃべりしてたら

 

ギャーさんがオシャレそうな名前の所にお出かけしたので

エドさんに詳細を聞いてるとまぁ私には縁のない所なようで!

 

最前線の攻略組は違うわ…

 

 

久々にフリマ探索してると

取りこぼしてたローブが売ってたのでとりあえず購入

魔法攻撃+3%

被ダメ-3%とかクソ強じゃない??

オプション3個もつくし

やべーやんって事で相場はわからないけど1個しか出てなかったのでサクッと購入

悩んでてもしょうがないのでね!

 

ちょっと強化すれば今のエプロンより段違いに火力があがるのでいいかなと

 

 

最後に

今年も煽り忍者さんから

干芋を大量に頂きましたー!!

毎年ほんとありがとうございます!!

 

なぜか師匠の名刺も一緒に入ってたけどこれはTWしろよ

or

ブログ書けよ

って事だと思ったのでブログ書きました

 

ほんとはねー

去年にエドさんから

素敵なバレンタインも頂いていたんですよ私

その時に

ありがとうございます!ブログに書きますね!

なーんて言ってました

 

 

 

 

気が付いたら1年経ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にごめんなさい!

大変美味しくいただきました!!!

ありがとうございました!!!

 

 

今年はブログ書きます

ええ、書きます

 

 

TWの事は忘れても私の事は忘れないでくださいっっ!(

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↑ランキング応援お願い致しますー!