こんばんは、ミアキスです


新年あけましておめでとうございます!



今年も宜しくお願い致します



1/5はうちの嫁

葵桜の誕生日です

おめでとうございます


いやーめでたいめでたい


今年はコロナを言い訳にずっと先延ばしにしていた嫁の実家に帰省してきました

猫と戯れたり普段飲まないお酒をお義父さんに飲まされたりあっという間にお休みも終わりです



帰ってきてたらふく寝た後にパソコンを立ち上げようとしたら




返事がない、ただの鉄の塊のようだ






新年早々パソコンが1台お亡くなりに…


日頃からバックアップは割と取ってる方だけどとってない時に限って…



ついてない…



仕方がないのでHDDぶっこぬいてもう1台のデスクトップに繋いで動作確認



こいつ…動くぞ??



どうやらHDDは生きてるので電源ユニットの問題のご様子

とりあえず致命傷ではなかったようで必要なデータを取り出し一安心


皆様もデータのバックアップは常々取っておきましょうね!!



そろそろTWも入らないとなーと思ってた矢先




ふかふか桜のマスター

ミアキスじゃなくなる



90日だっけ?

そんな入ってなかったかなぁ…?


誰にマスター権限移ったんだろー

角煮氏かイケボ氏あたりだろうと思いながら久々にログインすると
















ふかふかの新マスターは伝説の

あほてちこと詩音さんでした


これは流石にまずいw

角煮氏やイケボ氏なら笑い事ですまされるけど

詩音さんに流れ弾はまずい


引っ越しやら転職やらでお忙しそうなので

おいおい権限を戻して頂こうと思います


いやもうほんと…





すみませんでした…




なんていうかその…






ナンジャモさんが可愛いのが悪いんです


あとほら…

寒さに強い方とはいえ

コタツから出てPCデスクに長居できないんです…


まあ言い訳なので

ちょいちょいログインします



ではでは



今年も飽きずに応援お願いします!!