こんばんは、ミアキスです

 

緊急事態宣言が各都市で発令されておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

こんな時こそゲームでしょう?

 

それなのにうちのクラメンのキウイときたら・・・・

 

 

 

リア充め!!!!!!!!

 

非常事態宣言にも関わらず夜中にしかINしてこないので

 

 

ミ『君・・・今日からパインな』

 

 

 

 

元キウイの図

 

 

まぁ本人曰くパインも大好物なのでノーダメージだそうで‥‥

くっ・・・リア充は強いぜ

 

 

でも称号は変えておきました

宜しくねパインさん

 

 

さてさて

ツイッターでは先にツイートしましたが

先日売りに出していた

+28mix1ルベアミソ

 

全くお声がかからないじゃないか!!!!!!!!

値段設定せず交渉待ちだったのがいけないのかそもそも需要がないのか

ツイートを拡散してくださった皆様、ありがとうございました

でも売れないので

 

 

+12を刺して+40にするじゃろ??

 

 

SEED王室をセットしてからのーー

 

 

 

 

いくぜえええええええええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に通る

 

+40は確保しておいて+30の方を販売に!

ルベ聖杖はOMにだせなかったのになぜかアミソはOMに流せるので

お値段適当にOMに出しておきましたので宜しくお願いします!!!

お値段交渉も承りますので何卒‥‥

 

 

 

 

 

 

そして噂では近々?

アプデでアクィルスの緩和が来るとか来ないとか

 

インファの時に墓所玉ウェーーーーーーーーイ!!!

ってしてまもなくインファ装備が大暴落したのを私は忘れていない

 

あんな大惨事は2度とあってはならない

 

 

 

もうねー

 

 

 

 

武器とエフェ、火力鎧以外の装備は

ユニクロ化するまでおとなしく待つべし

 

 

 

これに限る…

 

なので継承用の装備をちょっとずつ用意していけたらなぁ

というのが最近のTW

 

皆様も課金はご無理のないように・・・・

 

 

 

ではではこの辺で