こんばんは、ミアキスです

タイアップイベも残りわずかですが皆さまいかがおすごしでしょうか?

 

クラブふかふか桜では様々な事がありました

まずキウイ氏が噂のサーバルといっしょやその他もろもろを箱から出し本当に大富豪に成り上がり

第一声にこうおっしゃいました

 

キウイ『アクィルス細剣ほしいわー』

 

わかるうううううううううううう

アクィルスデビュー早くしたい

その気持ちはすごくわかる!!

 

でもねキウイさん

一ついいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがまず一つ

そしてWEBイベント

私ミアキスは実装されてからずーーーーーーーーーーっと

本当にずっとサーバル一択で攻撃してきました

こちらが前回ブログでご紹介した先日の画像

そして今日までの最新版がこちら

 

 

クリティカル実装されてる??(2回目)

 

 

私はクラメンに問いかけました

そうすると

 

 

シナエ『実装してるよーーーーーーー!(ドヤァ)』

 

 

 

 

 

なるほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼ながらシナエ様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャパリコロネは黙ってて頂けますか?

 

 

 

 

 

 

コロネ当選おめでとう

 

 

 

 

そして今回例の心が折れたイベ服の強化の続きを!!!!

 

 

 

メインのあいさつ回りの一部を服に変え

サブで回っていた全てのキャラから回収しフリマに出てる安いものを買いあさり集めた総数

 

 

37枚(1枚破いた後SS撮った)

 

これを当然合成1にする為にみんなの嫌われ者

SEEDインクリを2回耐えた強者がこちら

 

 

 

 

 

 

7枚の合成1服

 

他からも持ってきたのがあったりで結局合成1服は10枚になった

 

これにH+8を刺し更にインクリを‥‥

 

 

 

 

 

 

 

結果H+8合成1のタイアップ服がもともと持っていたのを合わせて7枚に!!!

 

 

これはいける

 

最低H+16

あわよくばH+24合成1が欲しい

これだけあれば余裕でいける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思っていた時期が私にもありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショックすぎてもうSSも取ってないが

この後+16になった3枚は何事もなく連続で天に召された

残り4枚である

 

もう後がない

+24は無理だなこれはと思い手元にあったじゃぱりまん赤をぶち込んだ結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服と一緒にじゃぱりまん赤も

無事、天に召される

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれ以上は‥‥

最後にもう1個じゃぱりまん赤を…

もう本当にこれで終わり

もうないの、資産もミアキスの心のHPももうないの

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通ったああああああああああああああああああああ

 

手元にあったH+13を2枚刺し出来たのがこちら

 

 

H72(になる予定)軽鎧

 

 

今回はこれで妥協したいと思います

石油王じゃない私にはこれで十分

 

もしかしたら+16をなんとか用立ててH75にするかもしれないけど

一旦これで私のタイアップは終了としたい

 

服を安くフリマにだしてくれてた方

何着も何着も出す度に即売れできっとこう思われたでしょう

 

 

ま た こ い つ か と

 

 

それも一旦今日で終了です

合成1を安く譲ってくださった方

破れちゃいましたがありがとうございました!!!

 

 

まあ結局私自身は今回目玉であるエフェは全く出ませんでしたが

クラメンも私も強化ができたということでよしとしましょう!!

 

ではでは今日はこの辺で

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↑ランキング応援お願い致しますー!