サーバルちゃんといっしょってなんだよ…

全く一緒じゃないじゃないか…
 
ツイッターでは20万でも出なかったとか
5万で出たとか言うけどさ
 
 
諭吉君が25人も食べられてるじゃないか…
 
 
僕は石油王じゃない
諭吉君は25人もフレンズになってくれないんだ
 
僕の親友は英世君だもの
 
 
そもそもおかしいじゃないか
諭吉君を25人も食べて満足そうに口の周りを血だらけにしながら
 
 
 
 
君はなんのフレンズ?
 
 
 
って
そんなのフレンズじゃないよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ただのATMフレンズじゃないかっ!!
 
 
 
 
サーバルちゃんは大金を積まないとフレンズにはなってくれないんだ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本当にそうだろうか?
君は知っているかい?
1万円の原価は1枚約24円前後だそうだ
つまり1万円を25枚捧げたとしても実際には600円相当でしかない
600円でサーバルちゃんといっしょになれるんなら安いものだろう?
ランチでもご馳走したと思えばいいじゃないか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そんなのおかしいよ…
じゃあ僕が1か月間、汗水と鼻水をたらしながら働いても価値はそんなにないって事?
原価が24円相当だから大丈夫だなんて
そんなロジックに惑わされるのは
 
 
1割=100円説をドヤ顔で唱えるシナエさんくらいだよ…
 
 
僕はたとえ原価が24円相当だとしても諭吉君が一杯欲しいよ…
サーバルちゃんとはいっしょになりたい
でももう無理なんだ
サーバルちゃんは僕とフレンズにはなってくれないんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本当にそうかい?
君はまだ毎日ちゃんとご飯をたくさん食べてるじゃないか
昔々マリー・アントワネットという人はこう言ったそうだよ?
 

パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない、と

 
君はまだ本気を出していない
サーバルちゃんといっしょになりたいならここで本気を出さなくてどうするんだい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだったんだ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

僕、今日からお菓子を食べるよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーエフェクトでねー

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↑ランキング応援お願い致しますー!