おはようございます、ミアキスです

仕事の疲れがたまってくる週半ば…本日ついにレイドに寝過ごしました、、

 

 

 

 

さてTWでは先日無事にリーチェが

塔の中でカンストを迎えるw

 

 

表題の通り最近メインであるルーベットのM装備も残すところ武器のエンチャント強化くらいになってきたので最近はリーチェのH装備作成をせこせこと頑張ってました

 

そして今日の朝遂に!

装備H900までたどり着いた!!!

なお共通はろくに入っていない模様…

 

先日キウイ氏から譲り受け今月強化してあげるからねええええ

と宣言していた念願のフツノミタマ

ひとまずこんな感じです

H+12を3枚入れればひとまずって感じかな??

 

まだ未強化の部分が

武器、ペンデュラム、虚像、エフェとあるので全部が終わればアバター強化と合わせ

H1000はなんとかって感じでしょうか?

ペンデュラムは良補正デモニが見つかればそちらと変えようかなぁと思ってるので後回しに

 

H1100を目標とするも+ちょっと足りないかなー…

世の天上人様はどうやっているのか…

 

まぁマイペースにやるしかないね!

今まではM強化のルーベットの装備を使いまわしていたのでやっとテコ入れしてあげれた感!!

今週はこれで塔にも登れるはずだーーーー

 

日々ちまちまと成長していこう…

 

 

はー

うちのリーチェはかわいいなぁ

いやルーベットもちゃんと可愛いのよ

 

 

 

万年シリカだけど

 

 

 

本日はここまで

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↑ランキング応援お願い致しますー!