ここに7個のエフェクトがあります

先日おかげさまで満足のいくM強化品はできたので目指すは

 

合成1を作り売却orH強化

 

 

錬金術とはそう

理解・分解・再構築の工程である

 

まずはエフェクトという物の理解

してるーーーーーぅ

余裕っしょ!!!

 

次に

分解(インクリ)

 

 

いっけえええええええええ!!

 

 

 

 

 

 

再 構 築 ! 

 

 

 

 

 

 

 

で き ま せ ん で し た

 

 

どうゆうことおおおおおおおおおお

全然まったくもって再構築しないんだけど!?

 

理解・分解の過程で止まってるんですけどおおおおおおおお!?

 

 

俺がいつスカーになりたいっていいましたかね!!!

 

 

 

 

 

全部ね

 

 

等 価 交 換 ど こ い っ た

 

 

まぁそんなこんなで

すべて扉の向こうに持っていかれたので気を取り直してカサード討伐でも

この子の動き回る時と動き回らない時があるのはなんなんですかね??

 

結果

経験の心臓×3

 

 

ぐぬぬ・・・

 

ルミナスいっとくー?

絶交したけどいっとくー?

 

 

 

結果

 

安定の

スペシャルスキルの欠片×1

 

お前ほんっつとそうゆうとこな!!

30分じゃれついてきて欠片1個て!!!

 

 

そういうわけでみなさん

 

 

コツコツがんばりましょう!!!

 

 

 

以上!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↑ランキング応援お願い致しますー!