そうそう、先週金曜日のワタミの宅食のお弁当には、星が入ってたのよ星
(星型コロッケが入ってるメニューもありました)



この週末は雪組咲ちゃんの退団公演ベルばら初日で斬新なあれこれに客席歓喜の大パニック、月組れこうみの退団公演千秋楽で客席大号泣、前楽は新幹線止まって客席遅刻者続出だったとかで…


ヅカオタの皆様お疲れ様でした真顔



ベルばら初日のネットニュースをいくつか見ましたが、写真見ただけで泣いてるのよ私笑い泣き

七夕のお願いは、
咲ちゃんが辞めるのをやめてくれますように。
…って書きたいくらいだったけど、
新幹線が止まらず無事遠征できますように。
…ってのもかなり重要…



れいこ退団のネットニュース、ライビュや配信をご覧になった方のレポもいくつか読みました。
退団者による「トップさん大好きです」告白大会がなかったという潔さ‼️
私、あの告白大会が苦手なんですよね〜。
程度によるので「大好きです」を言うなというわけではないですが、言わざるを得ない空気、言わされてるとしか思えない過剰な「〇〇さん大好きです‼️」の連発はね〜、某組はほんとひどかったんですけど、さすがはれいこの月組。

見た目だけでなく心まで美しいれいこ。
まずはゆっくり休んで、れいこの選んだ道が幸せいっぱいでありますようににっこり


こないだ、友達とれいこの今後について話してて…(余計なお世話ごめんなさい)
もちろん舞台とか映像とか活躍してほしいな〜って気持ちはありますが、もしれいこが一般人になって、うちの会社に入社してきたりしたらどうしようびっくりって盛り上がってしまいました(笑)
「推しが上司になりまして」ならぬ、「推しが同僚になりまして」みたいな(笑)