昨年の私の最前列フィーバーは、やはり2023年限定だったか…

今年は最前列どころかチケット自体が当たる率が落ちてる…


…と思ってたところに月組最前列当選‼️




以前、私の友の会カードは星組に弱いと書きましたが、月組にはめっぽう強いのです。


月組の本公演は外したことない気がする。

他組は一次も二次も全滅したってことがちょいちょいあるのだけど。

たまきち退団公演、れいこお披露目公演、そしてれいこ退団公演でSS席を与えてくださった。

しかも今回のれいこ退団公演でまさかの最前列とは‼️



お席の位置的に、客席降りでは海ちゃんが近くに来てくれるなと思ってましたが、近くどころか正面でしたびっくり


ごめんなさい、客席降りの間中、海ちゃんを独り占めしちゃいました‼️


…っていうのは言い過ぎですけど、海ちゃんの小さな小さなお顔を目の前で拝んで、たくさん微笑みかけてもらいましたデレデレ


海ちゃん女神‼️


もちろん海ちゃんとハイタッチもできました爆笑




れいこさんはちょっと離れたところでしたが、私がれいこ方面を見た時にちょうどれいこもこっちを見てくれてあの目力に撃ち抜かれました絶望


いや、私も負けずに自慢の目力で撃ち抜き返したつもりです真顔







ちなみに、最前列だからこそ?発見できたこと。


中詰めの、麗泉里ちゃんの髪飾り(おだんごキャップ?)に「110」の文字が‼️

帽子の下にチラリと一瞬見えただけなのですが…


観劇後にたまたま見た泉里ちゃんのサヨナラ番組で、髪飾りとかに公演名を入れるのが好きと言っていた…おお、これかぁ‼️爆笑



泉里ちゃん…今回もものすごい美声を響かせてますね爆笑

圧巻ですわ…

白河りりちゃんもすごいしね…


歌うまは正義‼️ウシシ