あかーん‼️




S席だけど後ろの方の席だ〜思ってたら、21列目という客席降り大フィーバー席‼️(目の前が通路)


ぐっさんに、さち花ねーさんに、もう1人…届かないやと諦めかけた私に向かって思い切り手を伸ばしてハイタッチしてくれたのは空城くんですか…?




あざーっす‼️笑い泣き


いきなりのハイテンション。




あったかい手だったり、ひんやりした手だったり、でも皆さんしっかり目と目を合わせてイェーイパーパーパーって爆笑




いや、ほんとね、いつも客席からある程度の距離を置いて舞台上のジェンヌさん達を見ているとあまり感じないんだけど、目の前に来ると想像よりもみんなとっても大きいのびっくり


170弱の男役さんも、160ちょいの娘役さんも、目の前だとみんな大きく見えるの‼️


ま、178センチのお前が言うなって話なんですけどもね真顔



あーさも目の前に来た時「デカッ‼️」って思ったもの…


みんなお顔が小さいからってのもあると思うし、1m以内の距離に迫ってくる舞台化粧・舞台衣装の圧‼️というのもあると思います真顔





それにしても、雪組咲コンではフラッグ使った「一緒に踊りましょうコーナー」は事前に振付動画があり、さらにコンサート内でも練習タイムがあり、要するにさんざん咲奈に甘やかされている雪担みーやんなんですけども、月組は振付動画も練習タイムも一切無しでいきなり「さぁ皆さんもご一緒にー‼️」って、なかなかドSなれいこさんなのよね〜(好き)


何をどうご一緒すればいいのかわかりませんからぁぁ〜‼️爆笑


ムラで一度観劇した時もわけわからないまま中詰めが終わり、今回もわけわからないままとりあえずさち花ねーさんとハイタッチしてキャッキャしてたら中詰め終わったんだけど、まぁ楽しかったから良し{emoji:615_char4.png.ニコニコ}