年明けから、リターンズが放送されてたじゃないですか。


1作目は見たような見てないような、なんかうろ覚えだったので、リターンズを録画しつつ1作目と2作目(in the sky)をU-NEXTで見て、満を持してリターンズを一気見しましたテレビ


めちゃくそ笑いました笑い泣き




やっぱり、はるたんと牧だよなぁ〜笑い泣き

(in the skyは1作目とは違う世界線で描かれているので別物扱い)


めっちゃ笑えるし、キュンキュンします〜デレデレ






田中圭も林遣都も三浦翔平も、好きなんですよニコニコ


何年か前、あみじゃがで作った田中圭…と思ったら田中主になってしまってた。


図書館戦争の岡田准一&田中圭ってのが私得すぎて、本になりたいって全力で思ってた酔っ払い