95期生による、ラジコンカー対決。


じゃんけんするだけでも大騒ぎで、またもお腹抱えて笑わせていただきましたよ爆笑



【宝塚チーム】

微動だにしないれいこ(目力強め)

沈着冷静頭脳派ずんちゃん

テレビ映えをわかってるこっちゃん


ドライバーはコースに絶対入ろうとせず決められた場所から操作するひたすら真面目な3人。




一方、


【東京チーム】

コーンを1周するルールを理解してないマイティ

全てにおいてクセツヨな瀬央さん(目力強め)

2回目なので成長したあーさ(目力強め)


1歩目からコースに侵入し人が車を追いかける没入型で、平気でカメラにお尻を向ける自由な3人。




なんたってマイティのコントローラー捌きよ‼️

あーさ以上にコントローラーと一緒に体もってかれる人で、ゲームセンス無さすぎて大好きデレデレ



あれだけキレッキレに踊るマイティのグダグダを目の当たりにし、「コントローラーに体もってかれる人=愛すべき運動音痴」という謎の私の思い込みは間違いだったとわかりました(笑)





ところで、関西圏の皆様にお聞きしたいのは、こっちゃん(東京出身)やあーさ(神奈川出身)の関西弁は、ネイティブ判定?エセ判定?


北海道弁は、テレビ見てると「なまら〜だべさ」ばかり強調されてて、本物の道産子はそんな言い方しないよな〜っていつも思う…