もう本当に仕事が忙しくて汗


通常業務はそんなことないんです…

以前ちょっと書いた、突然降って湧いた大変な仕事…一時的なものだということはわかっているのですけど、私達みたいな担当レベルでどうこうして良い話なのか…疑問のまま矢面に立たされている…

いや正確には矢面に立たされているのは私の直属の上司で、私は上司を後ろから必死に支えてるつもりなんだけど、共倒れ一歩手前か滝汗




で、半ベソかきながらとにかく目の前のことをやっつけていくんだけど、集中力が必要なもんだから9時-5時が体感5分っていう…嬉しいんだが悲しいんだかチーン


気がついたらお昼も食べずに15時半とかなってんのよ…


近年稀に見る残業残業残業で身も心もズタボロになっていた時に…なんと咲ちゃんコンサートのチケットが降ってきてね?

大喜びしてまた仕事頑張るんだけど咲コンチケットの喜びもかき消されそうになるほどにまた打ちのめされ…た頃に、もう1枚降ってきた。

それでまた頑張って、また心が折れかけたところにさらにもう1枚。


咲コン東西合わせて計3枚…‼️


咲ちゃんに会えるまで1ヶ月…‼️

その前に花組遠征…‼️




咲ちゃんが…咲ちゃんが頑張れって言ってくれてる…えーん

わたしがんばる…がんばってる…えーん