先日、キャトルで買い物音譜

舞台写真を物色選んでいたら、隣で同じように舞台写真を選んでいた女性2人組からの視線をめっちゃ感じる…あせる
こちらをチラチラ見ながら何か小声で話している…


「○○さん(OG)じゃない?」
「え、ほんとに?」
「違うかな?」
「違くない?」


違います…滝汗


現役生はもちろん、OGさんだってキャトルにはそうそう来ないでしょ…
って思ってたら、だいきほ(望海風斗&真彩希帆)が2人でキャトルに行ったってインスタに写真あげてたことがあったっていう…汗
さすが元キャトルレーヴ宣伝部長…




劇場近辺を歩くのは、けっこう緊張します。
私が意図しててもしてなくても(意図してんのかい)、OGさんだと思われ声をかけられることもたまにありましてね。
声までかけられなくても相当な視線を浴びていると…(私は気づかないんですが)友達に言われます。
身長が目立ちすぎていつも視線を向けられてきたので、私は子供の頃から視線に気づかないフリをする習慣が身についているのだと思います。



自分で言うのもなんですけど、目力にはそこそこ自信があります。
マスクでたるんだ顔の下半分が隠される&目力がなおさら強調されてる感もあり、ハイライト入り(白髪対策)のショートカットで高身長となると…まぁパッと見は最低限のジェンヌ基準を満たしちゃってるんですよね…すんません。

でも勝手に勘違いされて「なんだ違うのか」って勝手にガッカリされるのは正直けっこう悔しい(笑)
それに勝手に勘違いされて「OGっぽい人を見かけたけど格好良くなかった」って思われたのならホンモノに対して申し訳ない気持ちになるので、ホンモノに恥をかかせないようにニセモノなりにちゃんとしていようという気持ちもあります。

…って言いながら体重は右肩上がり、気を抜くとすぐ姿勢が悪くなる…