間に合った〜爆笑


れいこコンサートグッズスター





さすがキャトルレーヴ、仕事が早いよ笑い泣き

ホッとしたぁ〜あせる

一昨日にはオンラインでもペンライトが売り切れになってて、ヒヤヒヤしてましたあせる





ネットで何か買う時、急いでることはほとんどないので明日届きますとかそういうサービスは全然いらない派なんですけど、今回ばかりは「早く‼️早くー‼️」って出荷完了メールを首を長くして待っておりました。


コンサートグッズ…Tシャツとトートバッグは最悪間に合わなくてもまぁ仕方ないか…だけど、ペンライトはコンサート当日に間に合わなかったら目も当てられない驚き

コンサート終わってから届くペンライトは悲劇…

「本来の用途以外には使用しないで下さい」って書いてあるけどさ…

ないよりはマシかもしれない停電時の明かりとして防災グッズに天下りさせるしかないネガティブ



ペンライトとかさ〜、レンタルできたらいいのになって思う…

もちろんデコったり記念にしたい人は買って、1回限りの観劇の人は定価の半額とかでレンタル…みたいな。

半額までいかなくても、2割か3割引きなら私ならレンタル選ぶかもな〜。

(だって荷物になる&処分に困る)(小声)


今回は「コンサート」なのでペンライトを使う場面も多くて買う価値はあると思いますけど、普段の宝塚公演のショーで客席参加型のグッズ(雪組ロゼットみたいな)って、1時間のうち1〜2分しか使わないじゃん?

何回も観劇する場合はいいんですけど、1回限りの観劇だったら悩むよね…





ちなみにTシャツはMサイズを買ってみました。

れいこさん達が、MCでTシャツのサイズ感を紹介してくれて男役はMサイズを着てると言っていた…という噂を耳にしまして。


それ、すっげー重要な情報な‼️


私この身長なんで、男役さんが着てる服のサイズがめちゃくちゃ参考になるんですよ…

タカラジェンヌに比べたらそりゃあ二の腕やらお腹やらに余分なお肉を蓄えてはおりますが、今のところはまだ「ぽっちゃり」にはなってないと思っている(自称)…「今のところは」ね‼️

なので、男役さんが着てるサイズと同じにすればほぼ間違いないのです。




というわけで無事にグッズも届きましたので、もちろんこのTシャツ着てこのバッグ持って新幹線乗りますよ新幹線前

全然恥ずかしくないデザインですから〜ニコニコ