いつの頃からかインスタのオススメに、かわいいシールやスタンプでスクラップブックみたいなのを作ってる動画が出てくるようになりました。


何がどう繋がって私はのオススメになったのかはわからないのですが、だいたい、


#bulletjournal

#artjournal


等のタグがついてます。



これがね…まっさらなノートにただシールやスタンプ、綺麗な柄の紙をペタペタ貼っていくだけなんですけど、見入ってしまうのです。


私もやってみたい‼️って思うけど、私はこういうセンスが皆無なんですよね…

ネイルやっててもキャンドル使っててもそれは痛感してて、余計な欲が出てしまったり、逆にお気に入りのシールがもったいなくてなかなか使えなかったりするのが目に見えてるあせる



で、結局はインスタで人の動画を見て満足してるんですが、できあがっていく過程を見る楽しみの他に、映し出された手元の美しさにホレボレラブラブラブラブ


手元をずっと映しているのでネイルを綺麗に整えてらっしゃる方が多いのですが、その手とネイルと、そして手の動きがめっちゃツボで、永遠に見てられるラブ


シール貼ったりハサミで紙を切ってるだけなんですよ?(笑)


超萌えるデレデレデレデレ

↑ヤバイ人。



やっぱり手入れの行き届いている手って良いですね…ニコニコ