前作が大大大好きだったゴシップガールラブラブ


U-NEXTに加入して、続編…というか、キャストが一新された新ゴシップガールが製作されていたことを初めて知る汗


大喜びで見た‼️



…のですが…



むむむ。


思ってたのと違うな…


なんか華やかさに欠けるなぁ〜?って印象でした。


前作は、これでもかこれでもかってくらい「私達お金持ち‼️」がすごくて、どんだけ〜‼️ってくらいわかりやすく派手派手で煌びやかなセレブ生活が描かれていたのですが、今作はそれがいまいち伝わってこない…


前作では、お金持ち学校に入学しちゃった一般庶民のダン&ジェニー兄妹と、お金持ちグループの対比がはっきりしてたからかなぁ。


今作は、経済格差以外に人種とかジェンダーとかもあって、なんだかいろいろ詰め込まれた感が…汗


それにSNS(インスタ)投稿ガチャガチャしてるから、字幕の情報が多すぎ&速すぎて話についていけない。

男性陣はなーんか似たり寄ったりのビジュアルで親なのか先生なのか生徒なのか見分けつかないし…(これは私個人の問題か)






そして今作では、学校の教師陣がびっくりするほどのクズ‼️


お金持ちの親の権力振りかざしてやりたい放題のお坊っちゃまお嬢ちゃま(でも前作ほどではない)に立ち向かうために、生徒達のゴシップをSNSで拡散する教師陣にドン引きするわ…

仕事しろ。



そんなわけで、シーズン1の5話くらいで挫折しました汗





ちなみに、新ゴシップガールはシーズン2で打ち切りになったそうです無気力


納得…(小声)



前作が良すぎましたね。


ま、続編あるあるですよ…

映画もさー、「1」が大ヒットしたから調子に乗って「2」を作ったら盛大にコケる…ってやつ。


スピードとか、スピードとか、スピードとかね。←古い。