ついに「男役・月城かなと」最後の日えーん



もちろん買ったメモリアルブック。



109ページのれいこが大好きです真顔


これは…男役とかじゃなくて、普通に女優さんとしてトップクラスの美しさですよね滝汗

メモリアルブックお持ちの方はご確認を。


美人すぎて、

私も同じ日本人なのに、神様って不公平よね。

って思っちゃう滝汗




れいこさんは、静止画だととってもクールでしっかり者に見えるんですけど、動画だとぱやぱやしていてなんか独特の「れいこワールド」がある…


どの公演のナウオンだったか…

自分の声のハモリ(録音)とオケが重なって、歌っている自分の声が聞こえない…ということをたぶん言いたかったんだと思うんだけど、

れいこさんとれいこさんのれいこさんは聞こえない真顔

と言い張るれいこさんがめちゃくそかわいいのよよだれ


そして、人の話を聞いてる時の、明後日の方向を見てる無の表情が美しい。

話してる人を穴が開くほどじっと見つめる咲ちゃんとは真逆のタイプ。

でも人の話を聞いてないわけじゃないのよ。


からの、その美貌で「へへっ」って笑うのはほんとずるい。





ちなみに私的ベストオブれいこは、カラスの歩き方をマネする月城かなと。

(万華鏡ナウオンより)

(クオリティ高め)






れいこさん、大劇場千秋楽の時にインタビューで「芸名じゃない自分に戻るのはまだ早い(東京公演があるから)」と答えていましたが、私はこの言葉がとても気になっています。

東京が終わったら芸名じゃない自分に戻るつもりなのかな…

れいこさんの退団発表があった頃に友達が「れいこさんは退団後に留学とかしそう」って言っててちょっとわかるかも〜って思ってたんですけど、留学するかはともかくやっぱり表舞台からは退く可能性高いな?…なんて感じました。


まぁそれもれいこらしいよね…ってなんか納得しちゃうんだけど、東京後半日程のチケットが取れずにかなり早い段階でマイ楽を迎えてしまった私は、「男役・月城かなとどころか、月城かなと自体を見られるのはこれが最後かも」と思ったら寂しいを通り越して笑ってしまった(←全然意味わからん反応)




れいこの美貌を一般ピーポーの中に埋もれさせるのはもったいないから、退団後もぜひそのお姿を拝ませていただきたいと思うけれども、れいこの人生はれいこのものですからね…(雪組ドイルより)


でも‼️

願わくば‼️

れいこさんにまた会いたいと思っちゃいますわよ‼️





まずは今日という日がれいこと海ちゃん、そして退団する皆様にとって良い日になりますようににっこり